スタッフブログ

  • リハビリ園芸日記 その9

    2014年2月21日(金曜日)

    テーマ:リハビリ園芸日記

    お久しぶりです*^^*

    ブログの更新が滞ってしまって、申し訳ありませんでした(;^_^A

    これからはもうちょっと頻繁に更新していきますので、

    どうぞご贔屓にm(_ _)m


    さて!気を取り直して!

    先月、今月のはじめと雪が舞う日がありましたね

    古賀病院21の庭もこのように雪化粧をまとい、きれいな銀世界です!



    そんな寒さにも負けず、春を感じさせてくれる植物たちが
    元気に咲き始めています♪

    最近、室内で飾っている梅の盆栽がキレイに咲いていました



    また、庭では

    椿が寒さに負けず花を咲かせてくれました



    そして、さくらんぼの芽が少しずつ

    大きくなってきたようです



    春はもうすぐそこまで・・・

    目に見えて春が分かるとうれしいですね

    (リハビリテーション部 コボリ)